【新たな挑戦】活魚旬彩馬酔木国分店 閉店のお知らせ
拝啓 向寒の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素より活魚旬彩馬酔木 国分店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
さて、このたび誠に勝手ながら、令和7年12月30日をもちまして、当店は閉店させていただくこととなりました。
平成15年11月の開店以来22年余り、多くのお客様に支えられ、今日まで営業を続けることができましたのも、ひとえに皆様の温かいご支援の賜物と、心より感謝申し上げます。
突然のご報告となりますが、今回の閉店は決して後ろ向きではなく、次のステップへ進むための新たな挑戦として決断いたしました。コロナ禍を経て、飲食業界を取り巻く環境は大きく変化しました。私たちが一番大事にしていた「お客様に楽しんでいただきたい」飲食の場が、感染拡大の最大要因だと非難され、心身ともに疲弊し、悔しい涙を流した日々もありました。コロナ以降、全国の飲食業界の動向を見ている中、これまでと同じことをしていても、次世代を担うスタッフへ良いバトンが渡せないと苦渋の決断に至りました。
これまでたくさんのお客様に支えられ、日々学び、成長させていただきました。その経験を糧に、「お客様とのご縁」や「味へのこだわり」、そして「目の前のお客様を大切にする」ことを第一に、これからは新たな形で、食や人とのつながりをお届けできるよう、前向きに歩みを進めて参ります。
これまでお越しいただいた皆様とのご縁は、私たちにとってかけがえのない宝物でございます。閉店は寂しい限りですが、皆様との思い出を胸に、これからも前を向いて歩んでまいります。
長い間のご愛顧、本当にありがとうございました。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
敬具
令和7年11月
株式会社馬酔木
代表取締役 鮫島 博之